職業は旅人

旅が好きという単純な理由。

○○大国日本のゆくえ

さて、トランプ大統領の弾劾裁判の結果が出たり、

福島震源地震があったりしたのだけど、

これらにほとんど深い関心のない人達の方が多い

ということはわかっている。

 

私が、ネットを開けば、

それらに対する様々な意見が見られるけれど、

おおよそ日本の中でも少数派であることも実情だろう。

 

それでも世の中は動いていく。

 

 

昨夜の地震について、私の見た情報の中では

3つに分かれている。

1.人工地震であり光側による地下施設破壊行為

2.人工地震であり闇側の証拠隠滅行為

3.自然地震であり南海トラフ地震への警戒

など。

 

視点を上げて、それらの上の階層から見たとすると、

どれもがあってもおかしくないし当たっていると

言えるかもしれない。

 

曖昧な言い方しかできないのは、

今、私には断言できるものはないし、

昨年からの騒ぎの中、

情報というものは一元的なものではなく、

また混ざり合っているからである。

 

それに、自然現象だとしても、じゃあこの地球や宇宙の自然を扱っているのはナニモノなのか?ということであれば、

ナニモノかが意図的に起こしたのかもしれない。

 

いずれにしても、

今どんなふうに生きたいのかを決めるのは、

自分の意志であり、

未来に何色のボールを投げるのかも自分の意志である。

 

どこかでそれを忘れてしまうと、

闇の中で彷徨うことになるのだろう。

自分以外の意志で生きていても気がつかない。

すでに起こった何年も前のことを悔しく思うのも

今の自分なのに、それすら意識に登らせない。

 

だから、自然はその度合や割合によって、

人にとって災いと思われる事を起こすのだろうか。

 

かたや、人工であるはずがないと思う人は、

技術的に無理であるとか、

原発の下に地下施設、しかも60キロの深さ?ありえないなど。

 

気象庁の発表した震源地の位置でさえ本当かどうかわからない。海の中で起こったのに津波が皆無 ??

 

100%本当というものが、いかに存在しづらいのかということを、この騒動で学んだ。

 

昨夜の地震

光側の闇討伐の一貫だ、いよいよ日本の大掃除だ。

闇側の最後のあがきだ。抵抗勢力がいるのだな。

人工などと言ってるのがいるが、とんでもない。この自然現象は起こるべくして起きている大地震の前兆だ。

数字が予言している。警戒せよ。

 

などなど。

 

さて、どれにしますかーーー未来につなげるために。

 

f:id:pikimoon:20200911103836j:plain